トップへ

●日記帳●
*画像の上に矢印を持っていくと、ひとこと説明がでます*

※このページは右クリックできないようになっています※



★新しい日記:12
☆過去の日記:11
☆過去の日記:10
☆過去の日記:9
☆過去の日記:8
☆過去の日記:7
☆過去の日記:6
☆過去の日記:5
☆過去の日記:4
☆過去の日記:3
☆過去の日記:2
☆過去の日記:1は、データが消えてしまいました…。悲しい…。

*2006年*
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ブログへ
2006年1月5日(木)

このページをいじるのは久し振りです。

…2006年から、こちらの『日記』は
完全に“ぶたちゃんのブログ”に移行する事になりました。

このページのスタイルも好きだったのですが
書きやすさと更新のしやすさに、心動いてしまいました。

たわいもない事ばかり書いていた日記でしたが…。
ブログの方も宜しくお願い致します。

“ぶたちゃんのブログ”は 左の画像をクリックすると開きます*
※別窓になります。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


*2005年*
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ごめんなさい…
11月12日(火)

サイトが一足早い冬眠状態になっておりますが、
私は元気です。

現在、依頼を受けているイラストの制作や
お菓子の仕事の方を優先に頑張っています。
※特に、イラストの制作の方に入魂中。
(お待たせをしている皆様、本当に申し訳ございません。)

web拍手や励ましのお便りなどを下さる皆様…。
しっかり読んでいます、ありがとうございます(感涙
簡単な近況報告・web拍手のお返事などは、
ブログをお読みになって下さいね。(不定期更新…汗)

今後とも、宜しくお願い致します!!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
のほん
10月11日(火)

ダイエットを始めて、半年が経ちました。

当初の目標は、実は だいぶ前に突破。
数字はあえて言いませんが、小さな子供一人分は痩せました。

洋服の号数も 靴のサイズも 指輪のサイズも
何から何まで変化。
見た事も無い骨が出てきたり(笑)

**********

…ただ、この頃思う事。
一緒に御飯を食べる人が寂しそう。
特にお父さん。

前までは笑顔で好きな物をいっぱい食べていたのに、
この頃は逆に食欲がわかなくて。 自分でも驚くぐらい。

『あ!残すんならちょうだい!!』と箸をのばしていた頃の方が
お父さんは好きなのかもしれない。

**********

複雑な気持ちもありますが、もう少しだけ頑張ろうと思います。
で、もう少し痩せた時。
その時は、お父さんに回らない御寿司を奢って頂きます。

一人勝ち?

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
あくま
9月25日(日)

今後の目標…
『ブタちゃんのしっぽ』の更新を1週間に一回はしたい。
ブタさんを通じてたくさんの素敵な方に出会えたし、
その出会いも大事にしたいし。
誰かに喜んで頂けるのが何よりも嬉しい。頑張ります*

**********

ブタさんの絵を描いている自分が
一番自分らしいような気がします。

(無理をして)描こう。ではなく、
描きたいから描く。という素直な気持ちになれるから。
これがもちろん仕事になると違うんでしょうが…。

で、息抜きに色んなイラストも描きたい*

何でも描ける様になりたいです。
(そっちが今後の目標かも。)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
50000HIT
9月14日(水)

アクセス数が50000を超えました。

いつも遊びに来て下さる皆様、ブタ好きな皆様、
サイトを通じて出会った素敵な皆様、
身内の皆様、師匠様、なうい皆様、まいはにーたち、
etc..
本当にありがとうございます。

ブタ愛で 頑張ります!
今後とも宜しくお願い致します。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
明け方の空
9月7日(水)

今日、おじいちゃんの夢を見た。

家の前で信号待ちをしていたら、バイクに乗ったおじいちゃんが。

『嘘!おじいちゃん!?』
おじいちゃんは笑ってて、隣に居た妹は嬉しそうだった。

…目が覚めたら 泣いてた。
自分の年を考えると 恥ずかしい。

私は初孫だからか、いっぱい可愛がってもらいました。
仕事中なのに 動物園 や 遊園地 に連れて行ってもらったり。
横浜までドライブに行った事も。
でも大人になって(まだおこちゃまだけど)気付く事が多い。

初任給で一緒に飲みに行きたかったな。

…日記を書きながら、また泣いた。
自分の年を考えると 本当に恥ずかしい。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ブルブル…(((;´Д`)))
9月4日(日)

夜中に大雨(雷雨)が降りました。

雷の音で音響シャイを起こした我が家のミキ。
『怖いよー…』と(珍しく)擦り寄って来ました。

なんて可愛いんだ。守ってあげたくなるじゃないか。
孫にお小遣いをあげたくなる おじいちゃんの気持ちがよくわかる。

雷が止んだ後も しばらく写真の様に
乾した洗濯物に顔を突っ込んで20分ほど固まってました。
そして面白がって写真に撮る私。 ひどい。

朝起きて『ミキ〜v』と呼んだら、来やしませんでした。
やっぱり私は遊びだったのね。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

↑一番上に戻る↑
(C)Copyright by Yun. All Rights Reserved.