トップへ

●日記帳●
*画像の上に矢印を持っていくと、ひとこと説明がでます*

※このページは右クリックできないようになっています※



☆新しい日記:12
☆過去の日記:11
☆過去の日記:10
☆過去の日記:9
★過去の日記:8
☆過去の日記:7
☆過去の日記:6
☆過去の日記:5
☆過去の日記:4
☆過去の日記:3
☆過去の日記:2
☆過去の日記:1は、データが消えてしまいました…。悲しい…。

*2004年*
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ふてくされる肉球
9月11日(土)

父・母・妹が、社員旅行で北海道に行ってしまったので
ミキと二人きり(内一匹)で過ごしました。
ママっ子で甘えん坊のミキが、はたして私になつくのか…
と思いきや、どうしたもんだろう。
私にピッタリくっついて、離れない離れない。
あぁ…私の疲れた心が癒されて行く…。

と思いきや、母が帰ってきた後の冷たさと言ったら。
私は遊びだったのね!と叫びたい。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
サイン
9月5日(日)

今日は、TV東京系『ペット大集合!ポチたま』で有名な
?松本秀樹さんのトークを聞きながらランチする企画?に参加してきました。
実は、管理人…松本君の大ファンだったりv(本当
生松本君に会えて、サインまでもらえて、かなり上機嫌でした*
さらにゲストの坂本ちゃんがかなり面白かったです。
久しぶりに、楽しい一日でした^^*

余談…イベント内のジャンケン大会で、坂本ちゃんが
『私はパーを出しますよ!』とコッソリ教えてくれたにもかかわらず、
思いっきりグーを出した祖母がツボりました(天然

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ほろ酔い
9月1日(水)

今日は会社主催の『暑気払い飲み会』に行ってきました。
酔った酔った。

後半は男女関係なく仲間内だけ残って
どこの会社にも一人はいる?困ったちゃんに関しての愚痴大会でした(笑
仲が良く見えても、やっぱり派閥ってあるんだなぁと…。
勉強にもなった、楽しい5時間でした。(長)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
売り子
8月26日(木)

お盆も過ぎて、夏も終わりに近づいていますね。
今年の夏も壊れた扇風機1台で頑張りました。(←誰のせい)

これからは、生き残りを賭けた 蚊 との戦いになりそうです(ぇ
ちなみに現在、負けっぱなし。(ぼりぼり…

今やりたい事と、秋進行(稼ぎ時)と、飲み会の幹事が重なっていますので
しばらく更新ストップします。(理由になっていませんが。)
復活は9月前半になります*

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
お盆1 8月13〜16日

今年のお盆休みはハードでした。
(4時起きの日もあったし。)
大阪からやって来た親戚の子といっぱい遊びました。
(内心、体調が悪かったんですが)楽しい4日間でした*

1日目…八景島でイルカを観る。
暑さと疲れですっかりダウン気味。

お盆2 2日目…ラクーアでジェットコースター
…に乗るはずだったんですが体調ダウンで乗れず。
(怖かったから?
野球は、ひいきの選手が活躍できず。 がびーん。

3日目…家で一人でダウン。他の家族は下北沢へ。
薄情な人たちだ。まぁ それも良しとしよう。

お盆3 4日目…体調不調のままディ○ニー○ーへ。(朝4時起き。
ここまで来ると、逆にハイテンションでした。
昼食をとったレストランで30分ほど睡眠(笑
ちなみに起きたら誰もいなかった。
薄情な人たちだ。まぁ もうあきらめたし(苦笑
夜の花火とショーの時、親戚の子を約20分肩車しました。
初めて自分を褒めたくなった。

…毎年思うんですが、親戚には美人が多い。。。
管理人のどの辺に、同じDNAが含まれているのかわからない(笑
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
暑い一日でした。
7月31日(土)

やってしまった。
会社の最後の扇風機を破壊してしまった。

コードに足を引っ掛けたら、台から扇風機がダイブしました。

とりあえず折れた羽を、近くにあったセロハンテープで固定。
スイッチオン。 ・・・おぉ動く動く。
妙な音が耳障りな上、挙動不審な動きをするけど
まぁ気にしない。
今年の夏は何とか乗り切れそうです。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
こんな感じ
7月22日(木)

何年か振りにパーマをかけた。
ちりちりもふもふに。

でも、会社に行っても誰にも気付かれなかった。
(と言うより?触れないでおこう?と思われたのかもしれない。)

あだ名が『ハカセ』になりそうです。
(葉加瀬○郎氏からとったに違いない。)

・・・そんなこんなで、情熱(大陸)を持って仕事をしたいです。
バイオリンは弾けないけど。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
にくい?青空
7月20日(火)

暑い。
今年は特に暑いですね。
アスファルトから出ている照り返し熱の 暑いこと×2…。
こんなに暑いのに、扇風機1個で外に居る私…(仕事だから…)。
去年、扇風機を壊した自分を恨みましたね、ホント。
自分のせいだから、なーんも言えない。
給水機買ってとか、新しい扇風機買ってとか、クーラー付けてとか。
秋が恋しい。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ふわふわ…ゆん画
7月10日(土)

観光で遊びに行った『日光わんわんの森』
ミキの 死に毛 を取るブラッシングをしてもらいました。
毛糸玉2個ほどの 死に毛 が取れたミキは
(※普段もブラッシングはしてますので;あしからず。)
フワフワですべすべで、痩せたかのようにほっそりしました。
ビックリ! 特に、お腹周りや首周りがスッキリと。

…よし、管理人も垢擦りに行こう!と思ったり。(無駄

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
笑うムシバ菌
7月9日(金)

前歯が折れて半年(過去の日記参照)。
今日やっと治療が終わりました。
(結局、虫歯の治療に一番時間がかかった。)
治療して下さったドクターにあらためて感謝感謝…(涙

。。。と思っていたら、大学病院への紹介状を頂きました。
下の歯茎に生えた?横向きで埋まっていて根もガッチリの親知らず?
の手術は難しいからとの理由。
…歯はともだち。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ルーター
7月7日(水)

久しぶりの日記…。
この度、回線が変わりました。
とにかく早さにビックリ!
今までが鈍行だっただけに驚きも2倍。
サイトの更新もしやすくて嬉しいです。
あらためてパソコンの?ありがたさ?を感じました。
しみじみと…。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
球場
5月30日(日)

野球を観に行って来ました。
…管理人が過去観に行った試合は全て負け試合で…。
一緒に行くお父さんの機嫌が激しく悪かったり。

今日は某選手がホームラン2本で大活躍。
熱気と声援で球場は大盛り上がりでした。

久しぶりに行った野球観戦は楽しかったです。
お父さんの機嫌が保てたので。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

↑一番上に戻る↑
(C)Copyright by Yun. All Rights Reserved.