トップへ

●日記帳●
*画像の上に矢印を持っていくと、ひとこと説明がでます*

※このページは右クリックできないようになっています※



☆新しい日記:12
☆過去の日記:11
☆過去の日記:10
☆過去の日記:9
☆過去の日記:8
☆過去の日記:7
☆過去の日記:6
☆過去の日記:5
★過去の日記:4
☆過去の日記:3
☆過去の日記:2
☆過去の日記:1は、データが消えてしまいました…。悲しい…。

*2003年*
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
無防備な、おなか
8月26日(火)

『階段を降りると、そこには!!』…ってミキかよ。
我が家のミキは、ひっくり返って寝ます。
もし寝込みを敵に襲われたら…!?
真っ先にお腹を狙われるでしょうね。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ラ○ーアのジェットコースター
8月19日(火)

今年のお盆の過ごし方は、親戚の女の子と都内巡り。
かな〜…りハードなスケジュールでした…グッタリ…。
でも楽しい4日間でした!!
シメに念願のジェットコースターも乗れたし。
ついしん・・・お盆に思ったこと。
どうして親戚には美人ちゃんが多いのかしらん…。
DNAのフシギ(+_+;)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
5000記念
8月15日(金)

*5000カウント* 超えました。
正直、ビックリです…。
当サイトに遊びに来て下さった皆様、
お世話になっている皆様、
本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします*

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ぶたまぐろ
8月14日(木)

やっとお盆休みに入りました。
そこで、やることは…残暑お見舞いを描く!
今年のイラストは『ぶたとまぐろ』。
パステルと色鉛筆、文字はサインペンで。
管理人はマメ?なので一枚一枚、手描きです。
(手描きの方が気持ちが伝わるような気がして。)

手描きバンザイ(*^^*)ノ゙

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
三匹の…
8月2日(土)

梅雨が明けましたね。
かなりの暑さに管理人も溶けていました。汗だく。
突然ですが、最近困ったことが…。
風疹が流行っているらしい。管理人、風疹未経験。
あせもと風疹の見極めに気をつけないと。
シッカロールぱたぱた。

*ガラスのブタちゃん*
お祭りの出店で見つけました。
背中のブチがポインツ☆

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
これは人間用
7月25日(金)

久しぶりのお寿司…。
なぜか早退して帰ってきた父…。
一体何が!!。。。と思ったら、
ミキの4歳の誕生日会でした。
自分は人間だけど誕生日で祝ってもらったことなんて無い。
って人もいるのに(骨川氏談)
なんて、な〜んて幸せな犬なんだろう…。
圧力釜で煮たやわらか〜い牛肉をもらって
嬉しそうなミキでした。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
肝心の花火は…;
7月24日(木)

今日は地元の花火大会でした。
幸い、我が家のベランダから見えたので
家族みんなで花火鑑賞しました。
うぅ〜ん…本当に綺麗でした*
音と光にピクピク反応するミキが
萌え…もとい可愛かった。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
砂浜風に☆
7月23日(水)

これは、○部さんから頂いたオリビアちゃん。
うぅ…嬉しくて感涙(TvT)ダー
大事にしますぜ、姉さん!
一生ついていきますぜ、姉さん!!
…と求人雑誌を隠す管理人。え?

今日はカウンターが凄いコトに…。
一体何が???

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
愛ある塗り?
7月18日(金)

前日に続き、手描きイラストです。
パステルで描いたhide。ちょっと怖いかも…;
写真だと鼻が曲がって見えますね。
本物は、もう少し綺麗です。(自我自賛)

ほのぼのしたイラストが一番好きです。
でも実はハードなのも好き。
奥が深い管理人なのでした。(???)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
懐かしいな…遠い目
7月17日(木)

これは、家の階段の踊り場?に飾っている
A1サイズのパステル画…。
もう大きい絵は描けないな。手が動かないっス。
この絵はゼミのみんなで集まって
銀座の画廊に出品しました。
今思うと恥ずかしいんだよな〜汗

ちなみに管理人は手描きのイラストの方が好きです。
(単にPCが使いこなせないだけv)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ぶひぶひ
7月14日(月)

おかげさまで、カウントが4000を超えました。
支えてくださっているみなさま、
本当にありがとうございます*
今後、更新もがんばりますので
宜しくお願いいたします!


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ほおずき市
7月9日(水)

今日は、浅草ほおずき市へ行ってきました。
粋な、ほおずきの売り子のお姉さんや
浴衣美人がいっぱいでしたv
たこ焼きと、かき氷持ってぶらぶら…。
ちょっと値段高いなぁ…とか、不衛生だなぁ…とか、
今日は関係な〜い♪めいっぱい楽しみました。
…肝心な、ほおずき買うの忘れましたけど。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

↑一番上に戻る↑
(C)Copyright by Yun. All Rights Reserved.