トップへ

●日記帳●
*画像の上に矢印を持っていくと、ひとこと説明がでます*

※このページは右クリックできないようになっています※



☆新しい日記:12
☆過去の日記:11
☆過去の日記:10
☆過去の日記:9
☆過去の日記:8
★過去の日記:7
☆過去の日記:6
☆過去の日記:5
☆過去の日記:4
☆過去の日記:3
☆過去の日記:2
☆過去の日記:1は、データが消えてしまいました…。悲しい…。

*2004年*
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
20000hit
5月29日(土)

20000hit超えました。
遊びに来て下さる方々と、
サイトを作る際に助言を下さる某氏…w
皆様のおかげです。
今後とも宜しくお願いいたします*
末永〜く…。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ぶたのしっぽ?
5月14日(金)

凄くカワイイ折りたたみ傘を手に入れました。
*ぶたのしっぽ*…どっかで聞いたような名前ですね。

手に入れたというより、ビンゴ大会の景品でした。
――でも本当は違う景品が当たったんですよね〜(時計)。

私が『あ〜ブタの傘が欲しかったのに…』と言ったところ
景品を持ったお母さんが、ステージに戻り
傘を指差し一言。『こっちにしてくれる?』
…母は偉大だ。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
浜名湖
5月3日〜5日

ゴールデンウィークを使って浜名湖に行ってきました。
今回の目的の一つは『ばっちゃん』に会うこと…。
2年前に会った時と同じように元気で幸せそうでした。

動物を助けたいという善意や正義感はあっても
自分から動くことは難しい事。
宮崎さんは本当に偉大な方だと思いました。

しかし…つくづくミキは幸せな犬なんだと感じました。
車から降りる際、自分(ミキ)の着ているカッパを踏んづけて
鼻から落ちるような犬ですから。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
国際フォーラム
4月22日(木)

今日は『hide FILM GIG TOUR 2004』なるものに言ってきました。
もう7回忌になるんですか…早いものですね。
会場は、大盛り上がりでした。
あらためて凄い人だったんだなと痛感。
でも今回一番凄かったのは、この暑い中(29℃)
hideのコスプレをしていた人たちかな…と。
管理人には真似できません。(気持ちはあっても体が…。)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
もふもふ…
4月16日(金)

今日は職場の同僚のお誕生日飲み会で集まりました。
会計の為、レジに言った所、ぶたのぬいぐるみが!
うわぁ欲しいなぁ…と言ったら、佐藤師匠(先輩)が
何を思ったのか『買ったる買ったる♪』…と一緒にお会計。
言ってみるもんだな…じゃなくて!申し訳ないです…。
でもお言葉に甘えさせて頂きました。(ぇ?)
ありがとうございました。大事にします、本当に。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
会社の窓から
4月8日(木)

(かなり遅いけど)DQ5出ましたね。
管理人のいる職場でも話題が出ます。

同僚の人から『どのモンスターが一番お金を落とす?』との質問。
『えっと、お金を持って入るのはねぇ…』と言いかけた瞬間、
かなり遠くにいた川辺さん(1/14参照)が近づいてきて
『お金を持っているのは、S井さんよ。』コッソリと一言。
一同大爆笑。キョトンとする川辺さん。

川辺さん…。S井さんは倒せません。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
桜
4月1日(木)

今日は会社のお花見兼お食事会でした。
ほんの少し遅れていったら
社長夫妻の前の席しか空いていなかった。
この時ばかりはみんなを恨みましたね。裏切者と。
盛り上がって来て、ふと隣を見たら
酔った社長の奥さんが、うどんを口からボタボタこぼしていた。
この会社に居て大丈夫だろうか?と思った、楽しい一時でした。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
問題のカバン
3月16日(火)

今日はお父さんとドライブ?してきました。
管理人がラーメン屋にカバンを忘れてきてしまったので
仕事中のお父さんと一緒に取りに行ってきました。
ちなみに場所は隣の県。(家から高速道路を使って片道約1時間)

文句を言わず(言ってたか)わざわざ車を出してくれたお父さん。
申し訳ない…。感謝しております。(優しいなぁ。
お母さんと妹には馬○阿○言われましたけどね。
しかし、カバンが無いことに丸々2日気付かなかった管理人って…?

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
元気になれ〜
3月1日(月)

今日ミキは、腫瘍摘出の手術をしました。
家に帰ってきてからのミキの元気の無さ…。
。。。と思いきや、いつもの2倍のゴハンを食べていました。
手術よりも、前日からの絶食の方がつらかったらしい。

お尻に痛々しい傷跡と、大きな毛剃り跡が残りました。
一日でも早い回復(と毛の成長)を祈るばかり…。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
1周年
2月28日(土)

今日でHPを設立して1年になりました。
支えて下さっている皆様のおかげで
ここまで成長(途中ですが)出来ました。
今後とも末永く宜しくお願いいたします*
精進しますp(*^v^*)q

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ラッコの気分
2月21日(土)

稼ぎ時期も過ぎて、暇な会社に一人の管理人。
そんな時…川辺さん(1/14参照)が、わざわざ
焼き立てのマドレーヌを持って来て下さいました(休みなのに)。
『1個だけだから、気にしないでね。』
。。。開けてみたら、5個も入っていました。
1個にしては、やたら紙袋がでかいな。とは思いましたが。
嬉しかったです。こうして私は日々支えられているんだろうな。
けっしてマドレーヌにつられているわけでは無く(?)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
のるな
2月16日(月)

とある筋?の間で超有名な“アニマル邸江戸屋”ですが、
ついにこの目で見ました!(念願
野生の王国の文字、無造作に置かれている動物のハリボテ…。
その中の一匹のイノシシが私のツボにはいりました。
『のるな』
乗らないで下さい、じゃなくて『のるな』。
彼の鋭い眼光は何を物語っているのか…(乗るな?)
いやはや、外見だけでお腹いっぱいで満足でした。
…というより、正直怖くて中には入れなかった。
*詳しくはこちら(ニッポンの歩き方 より)*

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
とんぼ玉
2月15日(日)

下に書いた?銀婚式?のお祝いで旅行に行ってきました。
宿舎では大型犬祭りで幸せでした。
グレートピレニーズ、バーニーズ、ゴールデン…。
写真は近くのガラス工房で作った『とんぼ玉』です。
手前が私の作品。奥は先生の作品(ウマー)
自分で作っただけに、可愛くてほおずり〜*
ほとんど先生に補助してもらったことは黙っておこう。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ドーナツ犬。
2月9日(月)

昨日は、お台場に遊びに行ってました。
そこのゲームセンターにドーナツのクッションが!
食べ物のモチーフに弱い管理人。
必死でゲットしました。取ったのはお父さんだけど。

今日はお父さんとお母さんの銀婚式。
シルバーって綺麗だけど、磨かないと錆びちゃうんですよね。
そんな夫婦でいて欲しい。(詩人)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

↑一番上に戻る↑
(C)Copyright by Yun. All Rights Reserved.