トップへ

●日記帳●
*画像の上に矢印を持っていくと、ひとこと説明がでます*

※このページは右クリックできないようになっています※



☆新しい日記:12
☆過去の日記:11
☆過去の日記:10
☆過去の日記:9
☆過去の日記:8
☆過去の日記:7
☆過去の日記:6
★過去の日記:5
☆過去の日記:4
☆過去の日記:3
☆過去の日記:2
☆過去の日記:1は、データが消えてしまいました…。悲しい…。

*2003年*
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
今日の主役
11月16日(日)

今日はおばあちゃんの誕生日のお祝いで
鬼怒川まで鮎を食べに(え?)行ってきました。
(それだけではないけど。)
囲炉裏で焼いた鮎は美味ーい。
おばあちゃんの嬉しそうな顔を見て、私も嬉しかったり*
かなり贅沢な一日でした。

鬼怒川までの2時間半…。
車に流れる音楽は、ずっとサンタナでした。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
絵はサンタナとは関係ナシです。
11月11日(月)

父母とサンタナのライブに行ってきました。
感想は…とにかく圧倒されました。
素人なのでよくはわかりませんが
ギターが歌っているようでした。
一番良かったのは、お父さんが喜んでいたこと。
またいつか生で聴けるかな?

しばらく我が家のBGMは、哀愁のヨーロッパになりそうです。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
8000カウント突破
11月4日(火)

8000カウント超えました。
本っっ当に、支えて下さっている皆様のお陰です。
あらためて感謝です!!素直に嬉しい〜(TvT*)

ここまできたら、5桁行ってみたいな〜と欲が出てきたり…。
今以上に頑張らないと、と思う管理人。
今後とも宜しくお願いいたします*

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
お父さん…ありがとう
11月2日(日)

今日は、家族5人(内一匹)でマザー牧場に行ってきました。
そこのとあるゲームに…ブタのぬいぐるみが!欲すぃ!
お父さんと二人でチャレンジしてみました。
ところが…不思議なモノで、欲があるとなかなかうまくいかず…。
まわりの人がどんどんゲットしていく中、
ムキになる49歳の父と○○歳の娘。

16回目でやっとゲット〜!!(えぇ
喜ぶ49歳の父と○○歳の娘。

私はこんな父がたまらなく好きです。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ざわめき
10月22日(水)

今日、仕事帰りに 中学の時の同級生に会いました。
懐かしさのあまり道ばたで話し込んじゃいました。
彼女から聞いた話し…。
看護士さんになったこと、近所の病院に勤めていること、
苗字が変わったこと(え?)お子さんが二人いること(えぇぇ?)

…彼女と別れた帰り道、色々と思い出した。
イタイ思い出ばっかりだけど。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
見つけた四葉のクローバー(?
10月13日(月)

7000カウント超えました。
嬉しいよりも、更新も滞っているし
申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
今後とも宜しくお願いいたします!!

明日からは更新しますので(^-^;

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
宿舎前のミキ
10月11〜13日(土〜月)

家族全員で山中湖・河口湖へ行って来ました。
あいにくの天気でしたが、楽しかった〜♪
(美味しい食べ物いっぱいで。)

ワンコがいると、宿泊に困りますが…。
ゆん一家が毎回行くところは、最高の宿かも☆
ミキもひっくり返って寝れるぐらい、落ち着けます。
※詳しくは こちら

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
うごくよろこび(?
9月29日(月)

動く喜び(?)を覚えてしまった管理人。
アイコン作りにハマってしまった…;
きっかけは背景の透過を覚えたことでした。
しかも、モーションGIFの作り方もなんとか…。
自分の世界が広がったようで嬉しい*

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
かぶりもの
9月21日(火)

最近のカウンターの数値には驚かされます…。
(逆に申し訳なくなってしまう。)
色んな指摘を頂いて、多少リニューアルしてみました。
実際、指摘ってありがたい。
私ぐらいの歳(…ゴホゴホ)になると余計に感じるなぁ…。

今日のミキ 『くまさん』 チャウチャウ風味。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ナゼかミキ。
9月 9日(火)

高校時代の思い出と言えば…。
職員室に入り浸って、先生に迷惑かけたっけな;
本当に今考えると恥ずかしい…反省しきり…。
だって先生が好きなんだもん(※先生は女性ですよ)。
管理人の心の支え(勝手だけど)だったのです。

高校の担任の先生が、お店(仕事先)に来て下さいました。
ビックリ&嬉しくて感激でした!ありがとうございました!!

・・・制服?あぁそんなの着てたっけな。(遠い目)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
感謝の気持ち
9月 4日(木)

高校時代の私といえば…。
すぐ泣く・落ち込みやすい・被害妄想が激しいの
困ったちゃん三本柱でした。
先生には本当にお世話になりっぱなしで…汗々
管理人の大大大〜恩師なのです。

高校の担任の先生から、お葉書きを頂きました。
今後とも宜しくお願いいたします。*^^*

※今の私は楽天家で、あっけらかんとした性格ですのでご心配なくv

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
いつもすっぴん
9月 1日(月)

『化粧したくないな〜。』
この頃、思うこと。
化粧しないで外に出る方がめっきり少ない。
時間かかるし、お金もかかるし…。
これからは化粧しないで会社行ってみようかしらん。

すっぴんの管理人を見たことがある皆様、
どう思います?ねぇ?

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

↑一番上に戻る↑
(C)Copyright by Yun. All Rights Reserved.