トップへ

●日記帳●
*画像の上に矢印を持っていくと、ひとこと説明がでます*

※このページは右クリックできないようになっています※



☆新しい日記:12
☆過去の日記:11
☆過去の日記:10
☆過去の日記:9
☆過去の日記:8
☆過去の日記:7
★過去の日記:6
☆過去の日記:5
☆過去の日記:4
☆過去の日記:3
☆過去の日記:2
☆過去の日記:1は、データが消えてしまいました…。悲しい…。

*2004年*
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
世代交代?
2月2日(月)

NEWパソコンの話の続き。

新しい相棒になりました。
相変わらずコロコロ〜だけど。
唯一の難点は、コロコロなのに動きが滑らかな点。
前に使っていたマウス君の
『ゴミが挟まって引っかかって言う事を聞かない』
あの感触が逆に良かったり。
ワガママな子ほど可愛いって親心かしら。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
見えにくいですが。
2月1日(日)

新しいパソコンに買い替えました。
前のパソコンには愛着があったのになぁ…。
寂しさヒトシオ…。
それ以上に、自分のサイトの見え方が全然違っていたことにビックリ。
(文字の大きさ、スペースなど…。)
皆さんにはこんな見え方だったなんて…と恥ずかしくなりました。
精進します。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
うへへ〜
1月24日(土)

ペットが誉められると飼い主は嬉しくなります。

私のお父さんも、その一人。
『可愛いワンちゃんですね。』と言われると、デレデレ〜になる。
実の娘は『可愛い娘さんですね。』な〜んて言われた事も無いのに。

唯一、言ってくれたのは近所のケータイ屋の店長ぐらい。
(ちなみに彼は、客のことを社長と呼ぶ。)
・・・。腹立たしいったらありゃしない(=`3´)プンプン

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
上野の空〜
1月18日(日)

今日は用事があって上野に行って来ました。
その途中の夕日が綺麗で、思わず写真を…。
癒されました。

でも頭の中は明日の歯医者でいっぱいでした。
…麻酔かけて神経抜くって言ってたな…
…今のうちに左手を挙げる練習でもしておこうかな…
って。 ははは歯〜。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
天使の寝顔
1月17日(土)

今日は雪が降る寒い日でした。
イラストにも描きましたが、犬ってあったかいですね。
(とくに寝ている犬はあったかい…*)
早く家に帰って、ミキに癒してもらおう…。
と、コンベアーを壊した始末書を書きながら思いました。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
メニューはお好み焼き
1月14日(水)

今日は会社の(仲間内だけで)新年会でした。
新しいメンバーも加わり大盛り上がりで楽しかったです。
一番面白かったのは、川○さん(5*歳♀)の内緒話。
『名前は言えないんだけど…』ではじまり
『…って、まっちゃんに言われたんだって!!』って結局、名前出る。

『今、名前いっちゃった???(動揺)』
・・・そんな川○さんが好きです。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
海とミキ
2004年1月4日(日)

明けましておめでとうございます。
(喪中の方はごめんなさい。)

お正月休みを使って、旅行に行ってきました。
その帰りに、お餅を食べたら歯がとれました。
素敵な新年の幕開け…。

今年も宜しくお願い致します。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


*2003年*
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ミキサンタ(遅)
12月28日(日)

仮歯が入って嬉しい、今日この頃。
…またまた風邪をひいてしまいました。
年末の忙しなさに負けたような…?
仕事で失敗が多かったり、前歯が折れたりと
年末は散々でしたが、それなりに楽しい一年でした。
(まだ早いですが)来年も宜しくお願い致します!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
歯はともだち
12月21日(日)

この頃失敗が多くて落ち込んでいます。
一番の失敗が、前歯を折った事。
しかも誕生日の前の日の出来事でした。
プレゼントは何が良い?と聞かれたので
『挿し歯』って答えました。
おそらく前歯が無いままの年越しなんだろうな。憂鬱。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
10000hit
12月10日(火)

昨日10000hit超えました。
支えて下さっている皆様に感謝です。
今後、今以上に更新など努力しますので
今後とも宜しくお願い致します。
深々…。m(_ _)m↓

新しいお絵かきソフトを手に入れました。
使いやすい!!(ビックリ)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
また!?
12月4日(木)

良い事では無いんですが
管理人は時々会社の物を壊します。
今回は物干し竿を折ってしまいました。

今までに壊したものは、
扇風機3台(内一台は再起不能に…。)、クーラーのフィルター
ベルトコンベアーのローラー…あとは怖くて言えない。
ガシャーンて音がすると、みんなこう言います。
『また?』って。 …私のあだ名は“破壊王”です。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
波際のミキ
11月30日(日)

今日は家族・叔母家族と横浜ベイサイド○リーナへ。

叔母のお子ちゃまたちは個性的。
いわゆる、“昔っからの子供”そのまんま。
言うこと聞かないし、やんちゃだし、でも実は素直で優しかったり。
でも、ちょっとそんな親子に憧れるかも。
ただ、叔母の三男坊(3歳)が
走って滑って噴水に突っ込んだ時はどうしようかと。
※何事もありませんでしたのでご安心を。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
たかがティッシュケース…?
11月20日(木)

これは某コンビニのキャンペーン商品。
ポッ○ーや、プリッ○を買うと、くじがついていて
当たりが出ると商品をもらえるシステム。

私は欲しい物ができると熱くなってしまう人間で…。
執念で手に入れました。
我が家にポッ○ー3256円分を残して。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

↑一番上に戻る↑
(C)Copyright by Yun. All Rights Reserved.