トップへ

●日記帳●
*画像の上に矢印を持っていくと、ひとこと説明がでます*

※このページは右クリックできないようになっています※



☆新しい日記:12
☆過去の日記:11
☆過去の日記:10
☆過去の日記:9
☆過去の日記:8
☆過去の日記:7
☆過去の日記:6
☆過去の日記:5
☆過去の日記:4
☆過去の日記:3
★過去の日記:2
☆過去の日記:1は、データが消えてしまいました…。悲しい…。

*2003年*
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
にわとりと私
5月9日(金)

今日のミキ日記(名前変わってるし)。
見て下さい。この虚ろな目を。
こういうことするから嫌いなんだよ、君。
って言ってるでしょvクフフ…

ミキが管理人の言う事を聞いたのって
家族みんなが社員旅行でいなかった時ぐらい。
ミキと管理人、二人(一人と一匹)きりの日。
あんなに可愛いミキは初めてでした。
家族が帰ってきたら見向きもされなくなりましたけどね。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
おりじなるオルゴール
5月5日(月)

昨日今日と家族そろってお出かけ。
オルゴールの博物館みたいなところへ行ってきました。
そこに、自分で絵が描けるオルゴールがあったので、
挑戦♪(・・・省略)
で、完成♪
…ブタの天使のイラストv
自分で何かすると、愛着も二倍ですな*ほくほく
ちなみに曲は『メモリー』。
お母さんが好きな曲。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

5月3日(土)

今日、イトー○ー○ドーへ買い物をしに行ったら
300円のくじ引きがありまして…。
全然興味ないわ〜だって○才だもん〜♪…なんて言いながら
チラッとワゴンを覗いたら…。
『犬がブタを抱っこしている貯金箱!!』
一目惚れしちゃいました…。
5〜6才のお子様がいっぱいいるレジで
600円(二回分だし)払って、
さらにお子様の中、順番待ち。
貯金箱は5等ですよ〜(1〜7等)。さて結果は…。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
の○うさぎ?
5月2日(金)

明日から連休ですね。
私は家族と過ごします。
…ゴールデンウィークですか。
思えば家族以外の人と過ごしたことはないですね。

不思議なんですけど、
家に、普段働いている人(親)がいると何だか新鮮です。
(犬もいるし。)
まだまだ管理人は子供なんですな。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
疲れた〜;
4月30日(水)

やっと、完全引越し完了。
初めてHPを作ったときよりも、疲れました。
これからも、宜しくお願いいたします*^^*

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
管理人への誘惑?
4月29日(火)

ここ何日か、不安な日々を送っていました…(大袈裟)
色々と教えてくれた皆様(ともこっち)
ありがとうございました!!感謝

下の方に、管理人はぬいぐるみが大好きと書きました。
この写真は、日曜に出かけた某所にて撮影。
うぅ…ぬいぐるみが…汗
これ以上買ったら部屋が大変なことに…。
と言う訳で、泣く泣くあきらめました。
ちなみに管理人が欲しかったのは
マナティのぬいぐるみ。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
会社からの風景
4月26日(土)

昨日は給料日でした。…それで、会社の皆様と
お好み焼きを食べに行きました♪
幹事?は岡○さんと管理人(私)。
皆さん、普段たまってるだけに飲むわ飲むわ…汗
おかしな(お菓子な?)団体になってました。
でも楽しそうな皆さんを見てて、ちょっと幸せ?でした^^
その後収集付かなくなって、幹事は大変でしたけどね。
おつかれさ〜ん。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
似合うでしょ?
4月24日(木)

ミキは本当にカワイイ…v(超親バカ)
べっぴんさんは何でも似合うのね*

この帽子は昨日○野で買ったものです。
やっぱり買い物は楽しい♪
こういうとき自分も女の子だって気付きますね。
おしゃれもしてみたいし(´ε`*)クフフ
…と感じるスウェットに短パンの管理人。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
とぐろ巻き
4月23日(水)

突然ですが
管理人は、ぬいぐるみが大好きです。
それはもう、整理が出来ないくらい…汗
ブタが一番人気ですが、他にも
ビーバー・まぐろ・ケーキの形をしたやつ やら
巨大なワニや、ヘビ(写真参照)まで…。
あの目がいけないんですよ、目が。
『私を買ってぇ〜』って。
※こうしてカモにされている管理人…あぁ…。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
我が家のオモチャ化?
4月22日(火)

最近、良く愚痴を言うようになりました。
何だか対人面で色々あって…。
というより単に振り回されてるような…。
真ん中の立場って結構ツラいもんですな。

そんな時癒してくれるのは、ミキ〜♪(迷惑?)
こういうことするから嫌われるのかしらん;
写真参照。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
謎のブタイラスト
4月21日(月)

日記のネタが…;

さて、写真は手描きのイラストです。
(実は手描きの方が好きだったりする…。)
絵を描くのは日課みたいなモンです。
でもどんな絵を描いているのかはヒミツ。
フフフ…謎

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
なかなかの美人さんでしょ?
4月20日(日)

このごろ日記が
『ミキ日記』に変わりつつあるような…;
最近チワワさんが流行ってますが
(流行で犬を飼うのは断固反対)
ゴールデンもカワイイよ〜v(デカくて)
存在感があるので、離れられなくなっちゃうのだ。

我が家で一番人気があるのは『ミキ』です。
子供も○才になると冷たい…ね、お母さん。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

↑一番上に戻る↑
(C)Copyright by Yun. All Rights Reserved.