トップへ

●日記帳●
*画像の上に矢印を持っていくと、ひとこと説明がでます*

※このページは右クリックできないようになっています※



☆新しい日記:12
☆過去の日記:11
☆過去の日記:10
☆過去の日記:9
☆過去の日記:8
☆過去の日記:7
☆過去の日記:6
☆過去の日記:5
☆過去の日記:4
★過去の日記:3
☆過去の日記:2
☆過去の日記:1は、データが消えてしまいました…。悲しい…。

*2003年*
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
東○ドーム
7月6日(日)

今日は、お父さんと野球を観に行ってきました。
やっぱり生で観るのは良いですね。
応援している人の熱が凄い!!
声を張り上げているお兄さん…。
メガホンを叩くのが合っていないおじさま…。
ストレス発散になるんでしょうね^^

一番気になるところ…。
お父さんの機嫌が保たれたのが幸いでした。うむ。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
教会
6月28日(土)

今日は、親戚の結婚式で
大阪まで行って来ました。
いやぁ遠かった!!
式は…大感動。
とにかく新婦が美しい〜vほぅ…。
幸せになって欲しいな(*^-^*)

久しぶりの大阪の感想。
箱を持ち上げただけで『あ、これね。』って
強制的にレジに持って行く
おみやげ屋のおばちゃまが怖かったです。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
お皿だけ〜
6月27日(金)

今日は、会社の皆さんと焼肉を食べに行きました。
お初のメンバーもいて、かなり新鮮でした。
貴重?な話も出来たりして
かなり楽しかったです。
ただ、大失敗が…。
幹事は私なのに、日にちを伝え忘れてて…。
(みんなに伝わったのは当日。)
本当にダメな幹事ですね(*T_T*)反省

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ブタちゃんだよ〜v
6月17日(火)

写真は、手作りの純銀ペンダント・トップです〜!!
(わかりにくいけど。)
純銀粘土をこねこねして、焼いて作りました☆
かなり、お気に入りv
やっぱり手作りは、愛着がわきますな。ほくほく

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
遠いなぁ
6月14・15日(土・日)

家族旅行で、河口湖に行って来ました。
その途中の写真…。名古屋まで、369km…。
う〜ん、車で行ってみたいねぇ。
運転してくれるかな?お父さん…。(な、わけないって!)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
お祭りの風景
6月8日(日)

昨日・今日と、近所でお祭りがありました。
あの笛と太鼓の音が粋ですな〜。
出店もいっぱい並んでてにぎやかでした♪

私も、子供の頃はワクワクしたものだけど…。
今は雰囲気を味わうだけでおなかいっぱいです☆
・・・って、輪投げ3回もしちゃいましたけど。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
鼻でか〜
6月5日(木)

久しぶりの日記。
最近、仕事場の仲間で、お出かけすることが多くなりました。
お好み焼き・スナック・焼肉…。
そこで気付いたんですが、○部ねぇさん…。
とっても良い人だ!!(と言うか、人が出来ている!)
気配りが自然に出来る人って素晴らしいですよね。
私もそんな大人になりたいです。(すでに大人だったり。)

※写真はさすがに載せられなかったので。ミキ。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
わかりにくいけど…。
5月28日(水)

今日の夕飯は
特製:魚介類のクリームスープスパゲッティー。
自慢じゃないけど、管理人は料理好き。
(普段、全然しないけど…。)
でも、困った事が…。
家族で好みが分かれてしまうこと。

***ちなみにこの日の夕飯メニュー***

私=魚介類のクリームスープスパゲッティー
母・妹=スパゲッティー・ペスカトーレ
父=焼きそば。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
おしゃれさん♪
5月26日(月)

昨日は、妹と銀座へお買い物に出かけました。
お昼は銀座の立ち食いそば。なぜか。
なかなかオツなもんでした(?)
←今回買ったものがコレ。
ハートの刺繍が入った赤いシャツを着ている
なかなかおしゃれさんなブタちゃんです。
一目惚れ…*(実際、凄くカワイイ!)
そしてまたぬいぐるみが増えて行く…。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
寂しいよ〜!!
5月19日(月)

今日は仕事仲間の送別会で、みんなで飲みに行きました。
仕事の愚痴や対人関係の愚痴や…
ちょっとしたうわさ話や、ないしょ話や…。
とにかく楽しくて面白いひとときでした。
でもフッと、明日でしばらくお別れなんだな〜と
胸が熱くなる思いでした。
彼女のお陰で嫌なことがあっても楽しく乗り切れたような…
気がします(ちょっと大袈裟だけど。)
『最後なんて言わないで〜』って言われたので。
また会いましょう(*^v^*)
んで、♪からだが〜♪って歌って踊って下さい。師匠。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
すやすや…zzz
5月13日(火)

今日は会社の皆さんと飲んでました。
(ナゼか、スナックで…。)
社会勉強になりますね、とっても…。
お酒が入ると皆さん陽気で♪
Nさんは歌って踊ってたし、Sさんは下ネタで大盛り上がり。
前回(4月26日参照)同様、収集がつかなくなりました。
本当に楽しかった(*^▽^*)また行きたい!!
でも…幹事だけは勘弁して〜

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
父とミキ
5月11日(日)

今日はお台場へ行ってきました。
うしろにレインボーブリッチ。
お父さんの写真はマズかったかな?
(怒られたらはずします;)

今日は母の日でしたね。
管理人は、犬のTシャツをプレゼントしました。
カーネーションは、いつもより値段が高かった…。
なじぇ???(理由はわかってるけどあえて沈黙。)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

↑一番上に戻る↑
(C)Copyright by Yun. All Rights Reserved.